NEWS

いよいよ本日!!!SAKEROCK、LAST ALBUM「SAYONARA」店頭入荷!

2015.04.07

思いを書けば、それはそれは長くなり、伝えたいことも伝わらない時もあるでしょう!
何も言わない方が良いときだってある。
日付変わって本日。SAKEROCKの最後のアルバム「SAYONARA」が店頭に入荷
します。
なによりSAKEROCKが大切にした音楽を聞いて、皆さんに感じ取ってほしい。
素敵な5人組がこの15年間の中で切磋琢磨し、世界中探してもSAKEROCKでしか
鳴らせない音楽を鳴らし、最後の最後で、笑顔で5人が満足する最高のアルバムを作った。
何十年後、みなさんがSAKEROCKのLAST ALBUMを発売日に聞いたということは
ある意味日本の音楽史に悠然と輝く事実だと思いますよ!
SAKEROCKのみんなが望んでいるのは、作り上げた音源を大切に聞き続けてほしい
ということです。そして例えばね、「ねぇ、SAKEROCKの音楽聞いたことある?」
って知らない人にも勧めてみてください。SAKEROCKの過去のアルバム、全部
最高ですよ。みんな好きになってくれると思う。音楽は生き続けていく。
きれいごとじゃなくて、これまでの歴史がそう伝えている。SAKEROCKはそんな
音楽をしっかり作り上げてきたし、いつも妥協なくやってきた。
全部詰まってます。
sayonara_jacket01.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAKEROCK / 『SAYONARA』
発売日:2015年4月8日(水)
価格:2400円+税
品番:DDCK -1042
収録曲:
1.Emerald Music
2.Memories
3.One Tone
4.Ballad
5.Orion
6.Couple
7.Alcohol Waltz
8.Sneaker Train
9.Nishi-Ogikubo
10.SAYONARA
【全10曲収録】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渾身のアルバム。
僕はどんな時だってやっぱり聞いてほしいって思います。

前へ
次へ