NEWS

今週末はRISING SUN ROCK FESTIVAL!YSIG、キセル、ceroが出演!追記あり!

2013.08.12

久しぶりのRising Sun!今年はなんとカクバリズムから3アーティストも
お邪魔させてもらいます!!!YOUR SONG IS GOOD!キセル!cero!
みなさん、上記3アーティストを見逃すなかれ〜!かなりの気合いですよ!
出演時間順にご紹介しますよ!
2011年に出演して以来2年ぶりの出演!FUJIROCKでも壮絶なライブを
カマしにカマしたYOUR SONG IS GOODがRedstar Fieldの15時50分に
登場!!!レキシと細野さんの間という「もう当分このステージでいいよね」
スタイル!!!つうか何気に暑い時間帯な気もしますね・・・。しかしながら
2005年の福岡のSUNSETが夏フェス史上一番暑かったステージだと思って
いるので心配なし!みなが「海だ!花火だ!キャンプだ!お盆だ!」と夏を
満喫している裏で、地下に籠って黙々とレコーディングしている
YOUR SONG IS GOODですからFESに出演した時の爆発感は例えようが
ないはずです!みなさんを揺らし、踊らせ、興奮させる時間になるでしょう!
必ず来てね!!!
ysig%3Afujirock.miura01.jpg
YOUR SONG IS GOOD @ FUJIROCK2013。
燃えました。こちらのライブNEWSは近日お届け!お楽しみに。
photo:三浦知也
そしてこちらも連日地下に籠りまくっている兄弟!キセル!!!!Rising Sunは
ほんと久しぶりですな。2009年以来なので、4年ぶりですか?お久しぶりです!
嬉しいです。今回は6月1日野音に来た人なら記憶に一生刻まれるだろう
最高のライブをかました編成でお伺いしますよ(残念ながら大穂くんはいないんですが)。
Rising sunには無くてはならないエマーソン北村さんと北山ゆうこ、そして
野村卓史の豪華編成でボヘミアンガーデン!かなり雰囲気良いステージらしいですよ!
こちらのステージは少し遠いらしいですが、まったく距離とか関係ないでしょ〜〜!
キセルは22時10分から!夜風、夜空、すべてがキセルにぴったりな時間帯じゃないか。
気を許したら泣いてしまいそうです・・・夏。そう、北海道の過ぎ去って行く夏を
感じる夜になるね・・・。あきらかにキテる!!!!!!!
kicell_miura02.jpg
キセル
朧げに過ぎていく夏、悪いはずないね。そして夜の野外でのキセル、確実に、いや
絶対良いことを保証しますよ!ボヘミアンガーデンに22時10分に集合ですよ。
乾杯しましょう!!!
そしてキセルの後は同じくボヘミアンガーデンでceroがRising Sunに初登場!!!
ceroのライジングへの出演は待っていた方多いのではないでしょうか??!
23時40分から!深夜の入り口。抜群に相性良さそうな時間帯です。深夜に
聞くcero。これはなんだか物語が繋がれて行くような予感すらありますね。
ceroも常に見逃せませんよ。ライブ毎の成長の度合いが半端ないです。
そしてライジング初登場のcero。初出場のライブは2度と見れませんからね。
正直まさかのくるりとZAZEN BOYSとかぶっているという時間帯ですが、
僕らも捲っていきますよ!大外からドカーンと捲ります!!!
それだけ良いライブをかますって事なので、23時40分は迷わずボヘミアンで!
そして乾杯しましょう!
cero_univers.jpg
cero 写真は先月の大阪難波ユニバースでのライブ。凄いオモロい空間での超絶ライブ。
かなり盛り上がったみたいですよ(行けなかった・・)。ほら、この写真から深夜の
野外で見るceroを想像してください。その想像を上回るライブになると思いますよ。
自分の想像を超える瞬間ってほんとワクワクしますよね。「やべー!」って。
そしてceroのサイン会の開催が決定!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013
~cero タワーレコード・ブースにて即売サイン会決定~
会場内タワーレコード・ブースにてceroのCDお買い上げの皆様に
下記日時にて行われるサイン会にてメンバーがCDにサインを致します。
また、ceroのCDお買い上げの皆様全員にステッカーもプレゼント!
・サイン会実施日時:8月17日(土)1:40~
・場所:タワーレコード・ブース
※商品無くなり次第サイン会参加券の配布も終了致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深夜のサイン会ほど盛り上がる事ないでしょう(笑)。
もちろんすでに持っている方もサイン&ステッカーが付くということなので、
2枚目購入も視野に入れてぜひともこの機会に!ceroを好きになりそうな友人に
プレゼントしたり、バイト先の人にあげたりするのも青春だったりしますな!!!
是非参加お待ちしております!
というわけで、カクバリズム3アーティストのライジングサンは全開!全快!で
いきますので、是非とも来られる方はよろしくお願いします!!!
そしてみんなで会場ウロウロスタイルは朝までやろうと思ってます(笑)。
FUJIROCKの時は終わって、あのクレイジーな飲み屋前に全員でいました
からね(笑)。朝日浴びながら(笑)。またやりましょう(笑)。
楽しみですね!

前へ
次へ