NEWS

<振り返るシリーズ>キセルのワンマンツアー「冬の入り口」最高だったんだよねー!

2013.02.06

ヤーマン!
いよいよ今晩から怒濤の<振り返るシリーズ>が開幕!ストーブリーグだからこその
熱気!今夜UPする予定のニュースはすべてイベント終了時から少なくとも1ヶ月〜〜
2ヶ月は時間が過ぎ去っているという・・・ラーメン花月!
というわけで、ドドンと行きますよ!まずは恒例なキセルのワンマン東名阪!
今回はいつもよりも少し年末よりな開催になりました(いつもは11月末ね!)。
名古屋、大阪についてはすでにHPでNEWSになっているので、12月7日にO-eastで
開催した素晴らしかったワンマンを写真多めで振り返ります!!!この
振り返るシリーズは写真多めが基本スタイルです!
普段リキッドルームが多いキセルですが、横幅と奥行きのあるO-eastのステージも
非常によかった。なんかステージが気持ち近くかんじます。
DSC_0902A.jpg
この日は新旧入り交じった選曲で、浮遊感あふれる世界感の中にズーンと沈む
低音がすこぶる気持ち良くて、海の底から空をみているみたいな、
知らない土地を電車で揺られているような情景が浮かんできたりしました・・・。
DSC_0848A.jpg
そしてこの日発売していた「キセルEP」からも数曲披露。このEPは凄く落ち着いて
聞けるので、部屋で何回もリピートするんですが、なんか色々スムースに出来て良いです。
非常にオススメですよ!近日カクバリズム・デリヴァリーに少量ですが入荷予定です。
そしてキセルのライブは中盤〜終盤にかけての集中力が半端ない。エマーソンさん、
ゆうこさんの演奏も凄く澄んで行くし、PAの広津さんの出音はホント毎回文句なし
で、素晴らしいし。そこに兄さんの歌とトモハルくんの演奏、コーラスが乗った瞬間の
気持ちよさって変なストレンジ感もふくめて最高ですからね!
DSC_1014A.jpg
どことなく、いやおこがましいけど、Velvet undergroundや、Young Marble Giants
みたいな雰囲気を感じたステージでした・・・。照明もよかったよね!
そしていよいよ明日には重大な発表が控えているという噂がありますよ〜〜〜〜〜〜〜!
DSC_0938A.jpg
2人セットもよかった・・・。深い青も良いね。
ワンマンでも意味深なMCを残していたキセルだけに、明日の重大発表はちょっと
楽しみですね・・・・。明日を震えて待て(普通に寒いからリアルに震えれます)!

前へ
次へ