NEWS

キセルのワンマンツアーで発売決定!キセルEP~Tracks for HUG〜なんと8曲収録!

2012.11.17

ようやく告知できます!!!
来週21日大阪梅田AKASO、22日名古屋クラブクアトロ、12月7日渋谷O-EASTで
開催するキセルの年末の恒例ライブ「キセルのワンマンライブ〜冬の入り口〜」で
なんとキセルEP(音源です!)を発売することが決定しました〜〜〜〜〜〜!!!
出来た!出来た!まさに冬の入り口的なサウンドをパッケージできております!
そうそう!前からやたら「仕込んでいる」といっていたのはこの事だったん
ですね!しかもプラケースとかではなく、豪華レタースタイルのジャケットを採用
しているので、納期がギリギリでして、お伝えするのが本当に間に合うのか確定して
からになっていたんですね・・・!そしてこうやってお伝えしているということは
21日の大阪梅田AKASOのワンマンライブの会場から販売を開始するのです!!!
こうやってライブ会場で売り出すEPシリーズは「キセルEP」「夕凪」と続いて
3作目ですね。久しぶりですが、今回春に近藤芳正さんと南原清隆さんの舞台
「HUG」の舞台音楽をキセルが担当させてもらって、色々新しい側面も見いだせる
所もあり、今回制作した楽曲はほぼインスト曲なんですが、キセルの作るインストの
面白さ、再リピート感、朧げな感覚、生み出す不思議な浮遊感など詰まっており、
本当に実りある楽曲群が舞台音楽として提供できたんですね。で、これは舞台を
みに来れなかった方にも是非とも聞いてもらいたい出来映えだ!と判断!
舞台に提供した楽曲のフルVER、ボーカル楽曲「足りない心」もしっかり収録した
全8曲(!)のキセルEPが完成したわけでございます!よかったー!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
KICELL EP ”Tracks for HUG”
全8曲収録。 販売価格:1500円
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これが本当に良いんですよね・・・。ずーーーーと聞いていたくなる。
部屋でかけておきたくなる、小春日和のようなEPとなっております。
ジャケットを見せれないのが悔しいのですが、豪華レター封筒CDジャケット
として販売しますので、乞うご期待です!ちょっとプレゼントぽくて
まじで良い感じになってます!ジャケット写真用意できたらすぐにあげますね!
収録曲もそのときに詳しく告知しますが、内容はまじで良いです!
そしてワンマンにむけて新曲もガツンと鋭意製作中!選曲もバッチリで
これはやはりキセルはワンマンライブを見ないとはじまらないなと再確認するはず!
絶対見に来てください!ちなみに蛇足情報ですが、21日、22日と僕、角張渉が
開場〜開演までの短い間ですが、DJを担当することになったので乾杯しましょう!
良い感じにゆる〜くワンマン開始までじっくり盛り上げる感じで行きたいと思います!
さ・ら・に!!!歳をとると話は長い!まだまだ情報があるのです!
なんとキセルのジャケットの絵でも有名なまっちゃんこと内田まつ里さんが描いた
「夢」「近未来」「旅」「magic hour」がなんとiPHONEケースになって
登場〜〜〜!これがまじで素晴らしい出来映え!
PHONE1.JPG
左から「旅」、「magic hour」、「近未来」、「夢」です。
※写真はiPHONE 4/4s用です。5ももちろんご用意してます。
こちらはすでに楽天やデザインガーデンさんで販売しているのですが、色々交渉して
今回のワンマンツアーの為に特別に卸してもらい、物販での販売決定しました!!!!
しかも購入者には別途ポストカードまでプレゼント!先着ですよ〜!
近年色々iPHONEケースはみてきましたが、ここまで相性いいとは思ってませんでした!
やはりまっちゃんの絵は凄いですね・・・。ドキドキしますよ!全国のキセルファンは
マストですな!
これはみんなをキセルワンマンが呼んでいるというわけです・・・。
2012年みなさん色々なことが細かくあったと思います。僕もありました。
でね、キセルのライブってのは、どこか振り返りながらも、前に向かっていく
感じがあり、年末にワンマンを僕が絶対やってほしいと思うのも、やっぱり心が
キセルを求めていて、それはリセットでもあり、リスタートでもあり、リボーン
でもあったりするんじゃないかなと思っています。
キセルのワンマンは浄化作用もあるけど、尖った静かなる闘志もある。
それはキセルが生み出す音楽の力であり、当たり前のものではないのです。
ゆえに毎回毎回「絶対見てもらいたい」と思うし、ワンマン終了後は「ほらね!」
ってなぜか僕がドヤ顔になったりするわけだし、同時にもっとみんなに来て
ほしいなと思うので、どうぞよろしくお願いします。
詳しくはスケジュールを穴があくまでチェックしてください。
今回のワンマンも素晴らしい夜になります。
会場でお待ちしております!

前へ
次へ