NEWS

浜野謙太出演情報まとめです。

2012.10.16

10月に入ってから続々と発表されている浜野謙太の個人仕事ですが、
結構あるので出演情報諸々こちらにまとめておきます。
まずは浜野謙太地上波バラエティ初レギュラー!
しかもまさかのメインMCとなる番組『ロケットライブ』です。
この番組は浜野さんと、モデルのマギーさん、アナウンサーの秋元優里さんという、
お笑いに詳しくない3人が、毎回ゲストの芸人さんを迎え、
その芸人さんにロケVTRと鉄板ネタを披露してもらうという番組です。
フジテレビで10月17日(水)24:40~25:10スタート!初回ゲストは”さらば青春の光”さんです。
続いて、映画『体脂肪計タニタの社員食堂』にも出演決定しました。
原作のレシピ本や食堂オープンまでの実話をベースに、大胆に脚色を加えたコメディで、
主演は優香さん、監督は『デトロイト・メタル・シティ』などを手掛けた李闘士男監督です。
肝心の浜野さんはというと、なんとタニタの副社長役!
公開は来年ですので、詳しい日程が出次第また告知します。
さらに、NHK『青山ワンセグ開発』内にて、「僕にはまだ友達がいない」という、
漫画原作(原作は中川学さん)のドラマの主人公を浜野さんが演じております。
こちらも放送日がまだ確定していないので、分かり次第お伝えします。
そして最後に本日告知解禁となりました、ドラマ版『花のズボラ飯』
漫画版はもちろん皆さん読んでいると思いますが、
原作にも出てくる花ちゃんのお隣さん、高円寺という役で出演しております。
こちらはTBSでは10月23日(火) 24:55~25:25スタート、
MBSでは10月25日(木) 24:55~25:25スタートとなります。
他の地域の方は番組の公式サイトでご確認下さい。
TBSでは本日夜24:55〜ナビ番組がありますが、それにも少しだけ出演してるみたいですよ。
…以上ですね!
ドバーッと行きましたが、何故か10月に入ってやたら忙しくなったと噂の浜野さん情報でした。
また追加で情報あればこちらかTwitterで告知します〜。
(多分情報はTwitterの方が早いと思われます。)
f0ba345617a111e29e9622000a1c9e07_6.jpg
上記の映画、ドラマで撮った写真使おうかと思ったのですが、どうやら出せないのが多いので、
先日の富山帰りのSAでボリューム満点の食事をとる浜野さんの写真で勘弁して下さい…

前へ
次へ