NEWS

ceroのスペシャルページOPEN!発売まであと一ヶ月!まじで名盤!

2012.09.25

いよいよ後1ヶ月でceroの2ndアルバム”My Lost City”が発売されますよ〜!
現在ガンガン宣伝活動中ですが、各地で半端ないレスポンスいただいてます!
ありがたい・・・。みなさん後少しお待ちください。
そしてお待たせしました特設ページOPENしております!
ドカンと一気に更新しております!!!ジャケットも豪華箱使用!かなり手元に置いて
置いておきたい感満載です!
2012-09-24%2020.49.18.png
う〜〜ん、すげー良い!プレゼントにも最適!2枚購入しても損なし!
そして初回特典も大混乱スタイルでドーンと告知解禁!タワレコ全店ではなんと音源!
先日レコーディング合宿中の合間にスルッと良い感じに制作した
楽曲「あとがきにかえて」をプレゼント。これがまた良い曲なんですよね。絶対聞いて
欲しい!
そしてディスクユニオン全店ではCDとTEE-Shirtsがセットになったスペシャル版を
販売します!TeeのデザインはなんとPPPの脳くん!こちらもマストバイですなー!
もちろんカクバリズムデリヴァリーやお世話になっている各地のお店ではステッカーが
付きます!
そしてガンガン更新予定のアルバム発売の予告編〜その1〜を公開!高城くんの
長渕の形態模写など含む(笑・国旗最高!)ワクワク具合充実の予告映像!!!
今後バシバシ更新していくので、ご期待ください!スペシャルページでも見れますが、
こちらでも!

そして10月2日に公開収録するNHK FM「ライブビート」に沢山のご応募ありがとう
ございます!本当に凄い応募数でみんなで感謝感激です!外れた方多いみたいで、
本当に申し訳ないです。良いライブするので、10月28日(日・カクバリズム
10周年の夜!)の放送をお楽しみに!再放送(11月2日です)もありますよー。
そして近日にはインストアスケジュールやレコ発ツアーの情報もガンガン出てきます。
頻繁にチェックしてもらうと嬉しいです!
さぁいよいよ盛り上がってきましたよ!あと一ヶ月です。みなさんお店での予約も
よろしくです!
早くみなさんに聞いてもらいたいです。これは人生のお供確定です!

前へ
次へ