NEWS

(((さらうんど)))の(((みっどないと)))も大盛況で終了!最高のパーティーでした!

2012.06.28

キセルのワンマンと同じく、先週の6/15(金)に行われた、
(((さらうんど)))の1stアルバムリリースパーティー、(((みっどないと)))!
アルバムの発売から3ヶ月と期間が空いたので、遂にこの日が来た…という感じでしたね。
当日の様子を(((さらうんど)))のみですが写真多めで振り返ります。
(写真は三浦知也くんと廣田達也くんの二人に撮ってもらったのでかなり多いです)
リハが押してOPENが遅くなってしまった事もあって、
UNITの外は開場を待つ長蛇の列(お待たせしてしまった皆さんすみません…)。
OPENと同時にクボタさんのDJから、1番目のcero、そしてドリアン君のLIVEを受けて、
遂に主役の(((さらうんど)))のLIVEスタート!
IMG_0770a.jpg
パンパンになったフロアが期待する中、LIVEはVJ入りのSE〜Surround Island。
(((さらうんど)))のLIVEでは初めてとなるVJは野口路加さんでした。
この日はVJの演出もバッチリはまっていたんじゃないでしょうか!?
_MG_1029a.jpg
_MG_0880a.jpg
_MG_0981a.jpg
IMG_0962a.jpg
アルバムの流れ通り、「夜のライン」〜「ジュジュ」
IMG_1273a.jpg
IMG_0956a.jpg
アチコさんが歌う「陽炎リディム」。
_MG_1540a.jpg
この日が初披露となる新曲にして、(((さらうんど)))の新境地「空中分解するアイラビュー」
「Gauge Song」では雨の降るVJ映像と素晴らしくマッチしていましたね。
ケンヤさん(K404)の朗読も最高でした。
_MG_1589a.jpg
cero・高城くん参加の「タイムリープでつかまえて」。熱唱。
_MG_1626a.jpg
「冬の刹那」ではオリジナルの作曲者でもある高井康生さんもギターで参加!
IMG_1216a.jpg
メンバー3人のみでの「R.E.C.O.R.D.」も披露し、
IMG_1301a.jpg
ラストは(((さらうんど)))が初めて発表した音源でもある「サマータイマー」
IMG_1376a.jpg
そして鳴り止まぬアンコールの中、メンバー3人はシャツを着替え、ベレー帽で登場。
アンコールでは「Skyper」~「ほし」(曽我部さんカバー)まで披露という、
(((さらうんど)))史上最長のLIVEでした!
この後もLUVRAW&BTBさんのLIVE、やけのはらさんのDJと終止盛り上り続け、
やけのはらさんが最後の最後でかけていた、EVISBEATS「いい時間」が象徴するように、
本当に「いい時間」が生まれていた、最高のリリースパーティーでした!
共演のcero、LUVRAW&BTBさん、DORIANさん、DJのクボタタケシさん、やけのはらさん、
そしてUNITの皆さんも本当にありがとうございました!
(((さらうんど)))としては初のイベントで、
本当にたくさんのお客さん、ゲストの皆さんにも来て頂いて、嬉しい限りです。
今度は夕方の時間でもイベントやりたいな〜と思っております。
まだ始まったばかりですし、今後の課題もあるので(笑)ここからまたやって行きます!
既に新曲も制作し始めてますので、今後の展開も楽しみにしておいてくださいね〜。
あともうすぐでMVも…!?お楽しみに。
あ、それと前売り特典をゲットされた方はダウンロードはお早めに!
すぐに消す事はありませんが、そのうちいつかは削除されますので。
とりあえずは今週末の『Shimokitazawa Indie Fanclub 2012』ですかね〜。
(((さらうんど)))はQueで、15:00〜15:30ですよ。
この後東京でのLIVEはしばらくありませんのでお見逃し無く!
IMG_1384a.jpg
またこのメンバーでLIVEしたいです!

前へ
次へ