NEWS

(((さらうんど)))の(((みっどないと)))遂に明日です!

2012.06.14

(((さらうんど)))のリリースパーティー、(((みっどないと)))が遂に明日の夜開催です!
今回のリリースパーティーでは、アルバム曲ほとんどに参加して頂いた、
カシーフさん(Gt)、アチコさん(Cho)はもちろん、
「タイムリープでつかまえて」で共作、共演しているcero・高城くん、
そして「冬の刹那」で音源をサンプリングさせて頂いた、
Ahh! Folly Jetの高井康生さんのゲスト参加も決定しました!
さらにVJには野口路加さんを迎えての本当にスペシャルなLIVEになります。
このメンバーでLIVEが出来ることは滅多に無いと思いますので、
夜のかなり深い時間ではありますが、是非皆様に見にきて頂きたいと思っております。
もちろん共演のバンド、DJも(((さらうんど)))になじみの深い素晴らしい共演者の方ばかり!
イルさんのこちらみっどないとぷろろーぐをよく読んで遊びにきて欲しいですね。
スッテカー、バッジ、mp3音源の購入特典付き前売チケットは、
一般プレイガイドでは既に販売終了しておりますが、
レコード店での店頭販売は当日の20時まで行っているようです。
(※前売取り扱いレコード店の詳細は→コチラ
2.JPG
購入特典もかなりいい出来!ギリギリですが是非前売でゲットしてください〜。
当日券ももちろん出ますよ!
1.JPG
それでは明日UNITでお会いしましょう〜!!

前へ
次へ