NEWS

SAKEROCKのDVD「ぐうぜんのきろく ファイナル」沢山売れてます!ありがとうございます!

2012.05.24

5月9日に発売したSAKEROCKのDVD「ぐうぜんのきろく ファイナル」が
先週のオリコンDVDチャートで第7位ということらしく、オリコンから連絡
いただきました!わーい!ありがとうございます!
みなさんはもうお買い上げ頂いたでしょうか??いろんな人から凄い反響を
頂いております。ありがとうございます!長いですが、是非全部見てね。
sakedvd.jpg
本当にね、バンドとしての一つの到達点というか、憧れの景色というか、空間というか。
予想しているようで、していなかった景色をSAKEROCKが作り出して、会場を包んで
いるんですよね。それが見事にきろくされております。DISC 1の野音のライブは是非
とも見てほしいです。
そしてDISC 2のドキュメンタリー。いつもより真摯に音楽に向き合っていくSAKEROCK。
馨君の脱退ライブもどこか寂しいけどやっぱりバカバカしいライブをやっていて(笑)、SAKEROCKはやっぱりSAKEROCKなわけです。
そんな「ぐうぜんのきろく ファイナル」。是非ともお手元に!

この予告編も本当に良いんですよ。これだけでもグッと来てしまいますが、本編を
全部見ないとダメだよ〜!ちょっとでわかった気になるのはオッサンの悪い癖(
自分に言ってます・・・)。

前へ
次へ