NEWS

在日ファンク ギター・仰木亮彦 脱退前最後の音源『バイプレイヤー』が 3月22日(金)配信リリース決定!

2024.03.19

在日ファンク

4月20日(土)に鶯谷・ダンスホール新世紀にて行われるライブで、ギターの仰木亮彦が脱退することになる在日ファンクですが、
仰木が参加した最後の音源『バイプレイヤー』を3月22日(金)にデジタルシングルでリリースすることが決定しました!

以下『バイプレイヤー』に関して浜野からのコメントです。

—————————————

大好きなジェームス・ブラウンのワンマン感、独裁感に憧れているのだけど実際の自分たちのバンドは民主主義がいいと思っていたりするし、何より彼を立てつつ脇を固めるクセすごプレイヤーたちの方が好物だったりする。
人生やってて、その時々で脇役だったり、主役の気分になれたりする。でも主役の気分になれる瞬間が誰か一定の属性の人たちだけに偏ってるのだとしたら、それってとても寂しい世の中だと思う。主役の座を率先して譲ることも大事だよね。
むしろ脇役の時の方がその人の度量や技量、深みが試されたりする。そして脇役でも尊重され脇役のパターンが多様なほうが素敵な世の中だよなぁなんてそんなことを思いながら自分に向けて作りました。
聴いてください『バイプレイヤー』。

浜野謙太(在日ファンク)

—————————————

4月20日(土) 「仰木亮彦脱退ライブ 〜ありがとうオオギナ!卒業&レスポンス〜」 at 鶯谷 ダンスホール新世紀 は、すでにチケットSOLD OUTになりましたが、『バイプレイヤー』是非お聴きいただきたいです!

【RELEASE INFO】
在日ファンク『バイプレイヤー』
品番:KAKU-198
発売日:3月22日(金)
形式:Digital Single
配信リンク:https://kakubarhythm.lnk.to/byplayer

作詞:浜野謙太
作曲:浜野謙太、仰木亮彦

在日ファンク
浜野謙太: Vocal, Chorus
仰木亮彦: Electric Guitar
村上啓太: Electric Bass
永田真毅: Drums
ジェントル久保田: Trombone
橋本剛秀: Alto Sax
村上基: Trumpet

Arranged & Produced by 在日ファンク

Recorded & Mixed by 山内”Dr.”隆義 @ Sound inn Studio

Mastered by 木村健太郎 @ kimken studio

Designed by Masataka Yamazaki

前へ
次へ