NEWS

在日ファンク『在ライフ』リリース記念ワンマンツアーにサイトウジュンの出演が決定!さらに終演後のサイン会の開催も決定しました!

2023.10.14

カクバリズム,在日ファンク

在日ファンクのアルバム『在ライフ』リリース記念ワンマンツアーにサポートとしてサイトウジュンの出演が決定!
ワンマンツアーの東名阪3公演全てサポートとして参加します。

さらにツアー会場にて、LIVE終演後にアルバム購入特典サイン会も決定!
こちらは『在ライフ』のCDをご購入の方は、どの店舗で買われても参加の対象になりますので、
下記の注意事項をご確認の上、是非ご参加ください!

【ツアーご来場者対象 CDアルバム購入特典サイン会あり】
CD『在ライフ』(11月1日発売)をご購入いただいた方は、今回の東名阪ツアー各会場の終演後に行うサイン会にご参加いただけます。
※CD『在ライフ』を事前にCDショップや通販などで購入され、お持ちいただける方、また当日の物販で購入される方はすべて対象となります。
※参加券、整理券などはございません。
※『在ライフ』のCDは当日忘れずにお持ちください。
※お持ちいただいたCDのジャケットに、CD1枚につき1回のサイン(7人分)を入れさせていただきます。
※『在ライフ』のCD以外へのサインはご遠慮いただいております。

明日10/15(日)より、一般発売も開始になりますので、
チケットまだの方はお早めにお願い致します!

https://kakubarhythm.com/live/zainichifunk


フライヤーも完成しました!

前へ
次へ