NEWS

二階堂和美の3DAYSが3月に!

2012.02.28

にかさんが神楽坂のシアターイワトにて
定例で行っていたワンマンイベントである「うたのイワト」。
今年は「二階堂和美Tokyo Three Days」と題し、
スタジオイワトさん+原宿VACANTさん共催で、
3日間のライブの開催が決定致しました〜!!!!
西神田に場所を移したスタジオイワトにて、3/23(金),24(土)の2日間。
そして更にその翌日25日(日) 原宿のVACANTにて、
にじみの旅ではバンドメンバーとして苦楽を共にして下さった
CINEMA dub MONKSとの2マンライブを行います!
794950fe-748.jpeg
イワトで行われる「うたのイワト」はニカさんがシンプルに、
ソロでのギター弾き語りのライブとなります。
イワトでのライブは本当に毎回素晴らしく、
回を重ねるからこそ出てくるその素晴らしさ、スペシャル感は増して行くばかりなのですが、
地を移したイワトにて、どのような2日間になるのか、本当に楽しみです。
ご予約は3/1(木)の13時〜メールにてご予約受付開始となります!
(詳しくはこちらから!)
お席に限りがございますのでお気をつけ下さい。
そしてなんと!リクエスト曲がある方は
ご予約時、もしくはにかさんのHP宛にお寄せ下さいとのお達しが出ておりますので
ぜひともこの曲を!という方はリクエストしてみて下さい。
(やれるかどうかの保証は致しかねますが!)
VACANT公演は現在発売中ですが、残りわずかとの情報を
頂いておりますのでお早めのご予約を〜!
こちらもCdubMとのスペシャルな1夜!
特別な3日間になる事間違いなしです!
nikadub01.jpg
そして今週末は3/3(土)に大阪は福島pinebrooklynにて開催される
TAIYO33OSAKA presents
太陽大感謝☆プレ☆祭り 2日目 第1部〜☆光光光☆〜 に出演!
(※ニカさんの出演は2日目のお昼の部になります。)
本イベントに対するにかさんの日記はこちら
flyer_pre2012.jpeg
そして翌日4日は広島ふらんす座にて、ふらんす座1周年記念企画にて
ソロライブを行います。
こちらは既にSOLD OUTですが、3/18には広島は賀茂輝酒造 円座でも
ライブがございますのでそちらにも是非〜!
今年も二階堂和美、やはり歌う事をとめられはしません。
皆様是非会いに、聴きに、いらして下さい。
先日のソウル・フラワー・モノノケ・サミットさんとの
『歌初め!夢の歌謡ショウ!2012』も本当に最高だったんですよね…!
まさにショー!モノノケサミットさんとのセッションによる
「にじみ」演歌三部作の完成度たるや…!
IMG_2246.jpg
また是非ご一緒したいです〜ありがとうございました!!

前へ
次へ