NEWS

昨年もありがとうございました。今年はカクバリズム10周年です!Iよろしくお願いします!

2012.01.17

いつもお世話になっている皆様!謹んで新年のお祝いを申し上げます!
2011年もありがとうございました〜!ってすでに17日。怒濤の年末からの
新年も若干怒濤のまま突入していたので・・・。ずーんずーん。
振り返るシリーズの更新もですが、新年の挨拶が抜けておりました!!!
昨年は本当に忘れられない、忘れてはいけない一年になりました。
大地震、津波、原発の爆発、そしてずっと続く放射能問題。
まだなにも終わってない中での新年スタート(すでに半月!)になりますが、やはり
節目は必要だなぁと感じた半月でした。そしてこれからも2011年を忘れる事なく、
意識して行動を続いていく事を音楽に関わるものとして、東北生まれとしてしかと
胸に刻んで進んでいきたいと思います。
そして今年はカクバリズムがYOUR SONG IS GOODの1st7’singleをリリースした
2002年3月のシェルターから10年を迎えることになります・・・。感慨深い・・・。
何事も続けてみるものですね。これもレーベルからリリースしてくれるバンド、
アーティストのみんな、音源を購入してくれる、ライブにきてくれるお客さん、
支えてくれる各所のスタッフあっての事でして、本当にありがとうございます!
色々感謝の意も表して色々イベントもやれたらと思っております〜!
あの渋谷AXでの5周年イベントからもう5年ですよ!はえ〜〜〜!(笑)。
まじで早い!5年前って2007年でしたからね・・・(普通!)。
080107_1.jpeg
これ2007年の際の集合写真!当時の画像サイズ!
ちなみに5周年の頃のカクバリズムニュースはこちら(笑)です。元気だなー(笑)
そんなこんなで5年前のテンション的にもまけないような10周年にしようと思ってます!
といっても小出しにしていくので、多分いつも通りです!(笑)。
色々やりたいなぁと思っているので、全国各地のみなさんのご提案お待ちして
おります〜〜〜(笑)。
2012年も精進しますので、どうぞよろしくお願いします!!!

前へ
次へ