NEWS

キセルが越えた!この間のワンマンの良さはまさに”未来”だよ〜!!!

2011.11.27

11月20日に恒例(4年目?)の秋のワンマン@リキッドルームを大盛況の中終了した
キセル。これが、もう最高なライブでした。
キセル2人とエマーソン北村さん、ゆうこさんが自分らのライブを越えようとすると
いうか、予想の中じゃない世界というか、少し先の未来をまじで変化させていると
いうか・・・。キセルの2人がライブで鳴らした音楽は未来じゃないか?!と
「夕凪」を聞きながら号泣・・・。そして新曲「覚めないの」でまた心をつかまれ、
間髪いれずアンコールの「日本の幸福」〜「ビューティフルデイ」で大号泣・・・・。
別に泣いたから良いライブというわけではないかもですが、本当に素晴らしいライブ
でした・・・!
僕は言葉が多かったり、足りなかったりするので、またもや松永さんのBLOG
が素晴らしいので・・・。当日の様子がありますので、よかったら是非!!!
松永さん勝手にすみません〜!ありがとうございます!
_MG_5455.JPG
IMG_1238.JPG
IMG_1324.JPG
IMG_1396%201.JPG
_MG_5438.JPG
もっともっとライブしてもらいたかったなー。2時間でも足りなかった・・・。
新曲「覚めないの」は早く音源化したいですね。日本の幸福も音源化したいなぁ・・・。
今回は名古屋、大阪、東京だけでしたが、来年はさらなる新譜なども携え、全国を
回りたいなーと思っております。次の作品も本当に楽しみ。みなさんご期待ください!
これは完璧に越えてきている!いつだってキセルは特別だ!ワクワクするぜ〜!
IMG_1174%201.JPG
にゃは〜!おつかれさま〜!
そして来月12月の中旬には広島、福岡公演も追加!!!12月15日、16日の高知2days!
に続き、広島はヲルガン座!(凄い素敵なカフェですよ!)、福岡は大尊敬なカフェ
cafe tecoで開催します〜!スケジュールページを是非ご覧ください!!!
写真は三浦知也!イイネ!イイネ!ありがとうー。

前へ
次へ