NEWS

2月25日(土)、世田谷区上馬エリアにお店「Test&Tiny」をNEW OPEN !!

2023.02.21

カクバリズム

カクバリズムが三軒茶屋から徒歩15分、松陰神社駅から徒歩7分という世田谷区上馬エリアに非常に小さなお店「Test&Tiny」を2月25日(土)にオープンします。
 
レコード、CD、TAPE、アパレル、本、雑貨など幅広く扱うお店です。
 
建物の1階にはkokilikoという美味しい惣菜やワインなどが楽しめるお店がすでにオープンしており、2階が「Test&Tiny」の店舗になります。
 
昨年設立20年を迎えたインディペンデントレーベル”カクバリズム”がこれまで培ってきた感覚をお店という形でも表現したいと思っております。

レーベル同様に取り扱うアイテムも”雑多雑食なセレクト”をテーマに楽しいお店を作っていく予定です。
 
お店のロゴは長年カクバリズムを支えてくれているデザイナーの大原大次郎氏によるものになります。
 
カクバリズムの新たなチャレンジとしてはじめるTest&Tiny。
 
ここから様々な発信、提案ができたらと思っておりますので、ご注目お願いいたします。
 

<お取り扱いアイテム>
 
1)レコード
 
カクバリズムのレーベルの作品はもちろん、取り扱う中古レコードのセレクトはオールジャンル聴く人が楽しめる柔軟なラインナップでお届けする予定です。
 
「Test&Tiny」が今このタイミングで聞いてほしいオールタイムベストなセレクトを目指しております。小さなお店ですので取り扱い枚数は少ないです!
 
さらにカクバリズムでは片想いを始め各所でお世話になりまくっているDJ MOODMAN、ライターで長年カクバリズムと併走してきてくれた松永良平氏がセレクトしてくれた中古レコードの販売もいたします。
 
今後はカクバリズム以外のレーベル、アーティストの新品レコードの取り扱いも増えていく予定です。
 
2)カセットテープ


 
お店のオープン記念として”Test&Tiny Tape”と題したカセットテープを店頭限定販売します。
こちらは店内で流れることを想定したオリジナル楽曲を2曲収録。
 
OPEN記念第一弾は、ギタリストとして活躍中のKashif氏に6年ぶりとなる新曲を書き下ろしていただきました。
すこぶる最高の2曲となっております!!
 
こちらの”Test&Tiny Tape”ことTTTシリーズは定期的にリリースしていく予定です。

3)アパレル
 
OPEN日には特別なアイテムを3点販売いたします。
 
1:池ノ上駅に店舗を構える素敵なショップ、Just Rightの人気商品であるボーダーTeeを、特別にロングスリーブで別注させてもらいました。


とても素晴らしい2色展開。これからの季節に大活躍な1枚になります。

※Just Right : https://www.instagram.com/justtt_righttt/
 
2:昨年大阪のTempoさんで販売し即完売したYOUR SONG IS GOODのステージ衣装で使用している’’mas. × YOUR SONG IS GOOD “YOUR PANTS IS GOOD”ELASTIC BAGGIESを販売いたします。



 
見た目は極めてシンプル but オールシーズン快適に履いて頂けるハイブリッド仕様な1本に仕上がっております。昨年買い逃した方、追加で欲しい方などこの機会に是非入手してください。こちらもこれからの季節にバッチリです。
 
※mas. : https://www.instagram.com/mas.info/
 
3:Test&TinyのOPEN記念にお店のロゴを大きく配置したスウェットを2色発売します。とても可愛いアイテムになっておりますので、是非このOPENタイミングでの入手がオススメです。


4)本
 
スタイリストの伊賀大介氏がセレクトした中古本を販売します。伊賀文庫と題してカルチャー物を中心に写真集、音楽本、野球本、格闘本などなど好きものにはたまらないセレクトになっており、今後も伊賀文庫らしい本棚を作っていく予定です。
 
5)その他
 
ぬいぐるみ、バッジ、キーホルダーなど小物類も販売予定です。
 
——————————————————————
<店舗情報>
 
Test&Tiny
 
住所:東京都世田谷区上馬5-38-10 2階

営業日:2月~3月はテスト営業期間として、25日のOPEN日以降は不定期での営業になります。営業日についてはTest&Tiny Instagramにてお知らせしていきますので、ご確認くださいませ。
 
↓ Test&Tiny instagram
https://www.instagram.com/testandytiny_/
——————————————————————

前へ
次へ