NEWS

明日12月29日に東日本橋CITANで開催予定の「片想いだヨ!全員集合!2022」延期のお知らせ

2022.12.28

カクバリズム,片想い

明日12月29日 東日本橋CITANで開催予定の「片想いだヨ!全員集合!2022」ですが、メンバーのあだち麗三郎の体調不良により急遽ではありますが公演を延期させて頂きます。大変申し訳ないですが延期公演を楽しみにお待ちいただければと思います。購入頂いたチケットはそのまま延期公演でご使用できます。延期公演、日程決定に伴う払い戻しなどに関してはカクバリズムのweb、sns、片想いのSNSにてお知らせ致します。前日のお知らせになり大変申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。

それに伴い明日ですが同会場である東日本橋CITANにて「片想いだョ!全員不集合!2022」を開催することになりました。

「片想いだョ!全員不集合!2022」
12月29日 東日本橋 CITAN
開場 18時〜 / 開演 19時半〜
<出演>
・片想い特別ミニ編成 ミニライブ&トーク
・伴瀬朝彦ライブ
<DJ>
MOODMAN / MINODA

チケット:当日券のみ 1000円 (17時より販売開始予定です)
※「片想いだヨ!全員集合!2022」のチケットは使用できませんのでご了承ください。

もしお時間に余裕のある方々おりましたら是非遊びに来てください。

年末恒例イベントの久しぶりの復活をお楽しみにしてくれていた皆様には大変申し訳ございませんが、延期公演を楽しみにして頂けたらと思います。

前へ
次へ