NEWS

カクバリズム20周年記念SPECIAL VOL.06延期公演日程決定のお知らせ

2022.11.26

カクバリズム,スカート

台風14号の影響により延期とさせていただきました9/19(月) カクバリズム20周年記念SPECIAL VOL.6の振替日程及び、 チケットの再発売が決定いたしました。大変お待たせしてしまって申し訳ございません。こちら大変申し訳ないですが開場/開演時間が変更になっておりますのでお気をつけください。ご都合の合わないお客様には払い戻しの対応をさせていただきますお手持ちのチケットは指定の振替日に限り有効となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カクバリズム 20周年記念スペシャルVol.06
京都磔磔 / 【振替日程】
1月18日(水)
スカート / サニーデイ・サービス
開場 18:00 / 開演 18:30
前売:¥6,000(スタンディング)※ドリンク代別
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<チケット払い戻し・チケット再発売のお知らせ>
【払戻受付期間】 本日〜12/4(日) ※上記期間外の払い戻しはできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
※半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。

【払戻し方法】
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
■e+/スマッシュフレンズにてご購入のお客様 →こちらご覧ください

チケット再発売
12月10日(土) 10時
イープラス 振替公演にご都合の合わないお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。

もともと祝日での開催予定だったのが平日に変更になっておりまして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

前へ
次へ