NEWS

カクバリズム20周年スペシャルVol.04, 05にて販売したHei Tanaka『Archive2』に関してお詫びとお知らせ

2022.09.27

カクバリズム,Hei Tanaka

9月17日(土)、18日(日)に開催しました『KAKUBARHYTHM 20years Anniversary Special Vol.04,05』にて先行販売を行いました、Hei Tanakaの2ndアルバム『Archive2』に関しまして、一部ご購入社様に、販売用商品ではなく、SAMPLE盤を誤ってお渡ししてしまっていた事が判明致しました。該当されるお客様には深くお詫び申し上げます。

該当商品を購入頂いたお客様には、商品盤と交換させて頂きますので、
大変お手数お掛け致しますが以下流れにて商品をご返送頂きますよう、お願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーー
・下記住所宛に、該当商品を〈着払い〉にてご返送下さい。

150-0045
東京都渋谷区神泉町17-10
坂本ビル1F
株式会社カクバリズム宛
03-6455-3915

補足
*伝票に記載の発送元住所に完成品を返送致します。受取住所が異なる場合はご連絡下さい。
*元払いで発送された場合の送料はご返金出来ませんのでご注意下さい。

サンプル盤ご確認方法
*サンプル盤には、ジャケット本体裏面右下に「サンプル盤/当社貸与品」とシールが貼られています。
*CD盤面真ん中の穴あき部分の周りに「SAMPLE LOANED」と記載がございます。
*パッケージ・ブックレット・収録内容等は全て商品盤と変わりはございません。

ーーーーーーーーーーー

本件についてご不明な点がございましたら、以下にお問合せ下さい。

mail@kakubarhythm.com

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

前へ
次へ