NEWS

今週末に開催予定の『KAKUBARHYTHM meets Niw! records 2011』に関してのお知らせ

2011.09.08

今週末に開催を予定しております、
『KAKUBARHYTHM meets Niw! Records 2011』からのお知らせです。
本日、the band apart のベーシスト原 昌和さんから
体調不良の訴えがあり、病院で検査を受けた結果、
すい炎を患っていることがわかり、治療の為緊急入院されました。
その為、9月11日の恵比寿リキッドルームへの
the band apartとしての出演はキャンセルになってしまいました。
当日は、残りのメンバーによるアコースティックセットでのライブを行って頂く予定です。
上記の件に関しまして、本公演のチケット払い戻しは行いません。
ご本人の詳しい状況は以下よりご確認ください。
ASIAN GOTHIC LABELのHP
楽しみにして下さっていた方々、共演者の皆さん、スタッフの方々、
その他関係者の皆さんに、心よりお詫び申し上げます。
原さんには本当に治療に専念して頂きたく思います…。うちのバリカクも来週健康診断に
行くという事なので、ほんと体は資本。みなさんも体調にはご注意!
残念なニュースでしたが、
しかし!ここにきて、なんと2Fのリキッドロフトにアコースティックステージの
ライブの開催が決定!
まさにお祭り感満載!
キセル、櫛引彩香 TRIO, TRAFFIC LIGHT, 潮田雄一が登場!
もちろん行き来自由!
え??!!!キセル!!!!
IMG_8001.jpg
キセルが!!出演!!なんですよ!!このタイミングでの登場!やってくれるぜ!!!
写真は先日9月2日の風呂祭り@O-EASTでの様子です!
2人体制で非常〜に良いライブをしてくれたのです!新曲は本当にズドンときます!
やってほしい・・・。
これは非常に楽しい展開です!チケットは残り僅か!!!
急げ!
年に一回の風物詩 ビル&ゲイツのDJもあるみたいですよ(笑)。
K%26N_fin_ol0624.jpg
もちろんTシャツも!あります!よ!!
今週末もマジでスパーク!!ちなみに11日は午前中に新宿でデモいってから行きます!

前へ
次へ