NEWS

今週末は全国各地でスパーク!!!ARABAKI〜SLSなどなど!!!

2011.08.26

凄い雷!と凄い雨でしたね・・・。家の猫が心配だ・・・。明日は晴れて欲しいですね!
そうそう!雷もですが、明日からの週末はさすが8月ラストの週末だけ
あって各地でドカーンと色々有り過ぎます!燃えろ週末!!!!!!!
まずモーリスがおたふく風邪でライブを欠席することになったYOUR SONG IS GOOD
ですが、ニュースにもありましたように「村田シゲ」に代打ギターとしてフォローして
もらい27日に山中湖で開催される「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER2011」
に出演しますよー!出番は1番目!昨夜シゲをむかえてのリハーサルでしたが、「流石!
シゲ!」の連発でしたー。凄い!凄い!モーリスも順調に回復中(よかった)だけに、
シゲ君の活躍とモーリスの完全復帰を思いながらのライブになりますよ!皆様ステージ
前に集合よろしく!
ysig0826.jpg
非常に楽しそうにやってましたよ!今夜もリハ!リハ!リハ!
そして同日仙台では延期開催になったARABAKI ROCK FestivalにSAKEROCKが登場!
当初4月下旬の開催でしたが、震災により延期!中止じゃなくて延期という判断をした
主催者側にまず感謝感激。あれは中止でもよかったはずですが、あそこで「繋ぐ」という
行為はやはり必要でした。ARABAKIが開催されるってだけで勇気でたり、楽しみに
なった人多い事でしょう・・・・。泣けた!そしてSAKEROCKもARABAKI初登場!
こちらもド頭朝一!11時から!みんな早いけど来てね〜!ライブ後はサイン会も開催
することになりましたー!
タワーレコードの物販ブースで14時から開催します〜!先着?になるので、お早めに
お願いします!サイン会の詳細です
タワレコ仙台〜〜!!!CD、レコードはやはり当たり前だけど買うべきだよー!
sake0826.jpg
先週の高知も最高でしたねー!メチャメチャ良いライブで、高知最高!
そして同日27日は神谷町の光明寺にて「たそがれ夏祭り」にceroの高城君がソロで
出演〜!先日のソロも大好評で、ライブ音源送ってもらいましたがよかったなぁ〜!
王舟君もでるよー。豪華!さらに法話!さらになぎ食堂・・・。楽しそう!。光明寺は
カフェとかやっている面白い寺なので、みなさん是非!!行こう!
20110619203936.jpeg
※廣田くんのBLOGから拝借!こちらはスナックアーバンでのライブ写真!違う人
歌っているけどね(笑)。スナックアーバン行きたいなぁ・・・。
明日の詳細はこちら
ceroの新作もなんだか出そうな匂いがしますね〜〜〜。楽しみだなー。
そして28日は新潟新発田にて先日大阪ワンマンを終えたばかりの鴨田潤のライブがあるよ〜!
さらに前日に引き続き高城君もオープニングアクトとして出演してくれます!
cafe novaさんの5周年パーティ!パーティー!5周年おめでとうございます〜!
新潟の新発田・・・良い所ぽいですよね。
20110616214251.jpeg
※こちらも廣田くんのBLOGより拝借〜!新潟〜新発田近辺の方は絶対行くべしだよ〜!
同日日曜日は浜野さんが東京03の単独公演の追加公演にゲスト出演!本人燃えてました
ので、僕も気合いの観覧ですよ!残念ながら、こちらはチケットが速攻ソールドアウト
ということです。かなり面白そうです!
日本全国で色々勃発している!!
8月の最終週はやはり最終らしくいかないとね!
それではみなさん、各地でお会いしましょう〜〜〜〜!

前へ
次へ