LIVE

2021.09.23(THU)

東京都 渋谷WWW
『 春の夜、冬を想う片想い&冬にわかれてツーマンライブ※振替公演


OPEN / START

16:00 / 17:00

TICKET

前売り4500円 当日5000円 (税込 / 自由席 / ドリンク別)
※整理番号順での入場になります

https://t.livepocket.jp/e/aww6j

LIVE

出演:冬にわかれて / 片想い

INFO

冬にわかれてライブ事務局

【公演延期のお知らせ】
2021年7月19日(月)WWWにて開催を予定しておりました「春すぎて片想い&冬にわかれてツーマンライブ」公演につきまして、引き続き平日も20時終演の制約があり、予定している演奏内容を十分にお届けできない為、開催を延期させていただきます。

<振替日程>
9/23(木)
開場16:00 / 開演17:00

ご購入いただいたチケットは振替公演でも有効となります。
残念ながら振替公演へのご来場が難しいお客様へはチケットの払い戻しを実施いたします。

<払い戻しに関して>
払い戻し受付期間:7/14~7/31 23:00
払い戻し方法:Livepocket イベントページ内 CONTACT-webフォームでお問い合わせより
お名前と「払い戻し希望」をお伝え下さい。

※払い戻し期間を過ぎてしまうと、ご返金のご対応は出来兼ねますのでご注意ください。
※Livepocketのシステム上、9/23公演日後、払い戻し処理を行いますことを、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様へは、開催直前のご案内となりました事を深くお詫び申し上げます。ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

前へ
次へ