NEWS

キセル結成20周年記念ワンマンライブを日比谷野外音楽堂にて開催決定!’’野音でキセル2019”9月16日(祝・月)やります!

2019.02.10

キセル

キセルはいつだって特別だ。辻村兄弟のキセルの旅も20周年を迎えている。兄弟だから友晴くんが生まれてからは二人はずっと一緒。言ったら友晴くんは38歳だから、本当は38周年だ(違う)。兄弟ということを差し引いても、キセルは特別だ。そのキセルの特別さをより良く感じれるのが、僕は日比谷野音だと思っておりまして(他のももちろんあるんですよ、抱瓶とか、磔磔とか、クアトロとかリキッドとか・・延々に続く)、2013年に初めての野音ワンマン、2015年に2度目の野音、そこから4年あきまして・・・・3度目の野音が嬉しいことに20周年の節目に!!!ライブ会場でキセル好きな方々に「野音でやってください」と度々声をかけられる日々でしたが、ようやくお応えできますね。キセルによる特別かつ格別なライブになるだろう20周年記念日比谷野音ワンマン”野音でキセル2019”。野音でキセル2019って時点で何気にSFぽいタイトルになってきてますが(笑)、それだけ20年の重みを感じますね・・・。これまでたくさん見てくれた方々にも、今回初めて見る方にも、キセルの野音を体験してもらいたいと思ってますので、全国各地、世界各地からお越し下さい。お待ちしております。

そして本日のYoutubeliveでの配信中にもお伝えした「良い知らせ」ってのはこのことでした笑。20周年企画は色々考えておりますので、お楽しみに!まずは9月16日の日比谷野外音楽堂に集合です!かなり早い告知解禁になりましたが、これはみなさんそこそこ良い大人だと思いましたので(笑)、早めにスケジュールを押さえておかないと、色々な事情があるだろうと・・・配慮です!配慮(笑)。これからは詳細出なくてもスケジュールだけでも伝えていた方がいいんじゃないか?って気にすらなってますので、今後ともよろしくお願いします!!!

キセル 20周年記念ワンマンライブ ”野音でキセル 2019”
9月16日(月・祝) 日比谷野外大音楽堂
開場 16:00 / 開演 16:45
※ 雨天決行・荒天中止
前売:¥4,800(自由席/整理番号付き)
ペアチケット:¥8,600(2名様/自由席/整理番号付き)
※中学生以下入場無料(保護者同伴に限り) / ※ 客席前方自由席/後方ファミリーエリア有り

そして本日よりチケット先行受付を開始します!!!早めのチケット手配は整理番号も前の方なので、当日は
自由席なので、前の方に整理番号順入場でゆっくり観るというスタイル!最高!でもってペアチケットは激安!
これは出血系サービスですよ!!!!

是非まだ後でも良いかななんて言わずに、秋の野音、キセルの20周年のチケット応募よろしくお願いします!
野音でキセル2019応募ページ

受付期間:2/10(日)20:00~2/20(水)11:00まで

キセルはいつだって特別で、最高。

20周年の野音、ぜひとも遊びに来てください。

前へ
次へ