NEWS

思い出野郎Aチーム、光石研さん初主演ドラマ「デザイナー渋井直人の休日」のオープニング曲を23日より各種配信サービスにて決定!

2019.01.18

思い出野郎Aチーム

昨夜よりテレビ東京系で放送が開始したドラマ「デザイナー渋井直人の休日」。名俳優の光石研さんの俳優歴40周年を飾るドラマであるわけなんですが、な〜んとオープニング曲は思い出野郎Aチーム!新曲”ステップ”を提供しておりますが、これがまた最高のほろっときながら元気が出るソウルナムバー!こちらを23日より各種配信サービスにて配信スタート決定です!!!ドラマを見て、「わ!もっと続きも見たいし、ドラマも見たい!」と思ったあなた!ご安心をば!23日から好きなだけ聴けますので、周りの皆さんに「思い出野郎Aチーム、最高!光石さんのドラマも面白い!」とSNSを屈指して伝達お願いします笑。いいことあります!

ジャケットはこちら!

最高!

そして来週放送のドラマの第二話の予告編が公開されました!思い出野郎Aチームの”ステップ”も少し聴けますよ!

痛くて、でも愛らしい、
中年おじさんの
ちょっぴり切ない日常と恋模様

渋井直人(光石研)52歳。独身。個人事務所をもつおしゃれデザイナー。アシスタントの杉浦(岡山天音)と編集担当の高田(夏帆)、ライターの甲本(柳英里紗)との飲みの席で、杉浦から料理がうまいと褒められ、まんざらでもない渋井。後日自宅で手料理を振る舞うことに。渋井は高田のために凝った料理を出そうと朝から準備にとりかかるが、そこに一本の電話が…。また別の日、渋井が何気なく街を物色していると、渡辺梨加(欅坂46)のことが目に留まる…

第二話も面白そうですね・・・!

毎週木曜深夜1時、是非〜!デザイナー渋井直人の休日
https://www.tv-tokyo.co.jp/shibuinaoto/

前へ
次へ