NEWS

VIDEOTAPEMUSICの10月25日発売の3rdアルバム”ON THE AIR’より『Fiction Romance』のMVが公開!ぎゃ〜!素晴らしすぎる泣。ラスト、最高!

2017.10.20

VIDEOTAPEMUSIC

VIDEOTAPEMUSICが、2年ぶりにリリースする3rd Album『ON THE AIR』より「Fiction Romance」のMVがカクバリズムの公式YouTubeチャンネルにて公開しましたーーー!!!!!!!

まずは絶対に見てみてください!!!!!!

うわ〜〜〜ん泣。最高だよ、ビデオくん!!!!!!!!

冷静になりまして・・・VIDEOTAPEMUSIC本人が監督したこのMVは、アルバム『ON THE AIR』のテーマの一つでもある街、福生にある米軍ハウスを舞台に、シニア社交ダンスクラブのダンサーたちが参加した、フィクションともノンフィクションともいえる、白昼夢のような美しい映像が完成しました。
映像では、VIDEOTAPEMUSIC本人のほかライブサポートメンバーである思い出野郎Aチームのtp高橋、b.sax増田、per松下、そしてギターには広島のカクバリズム15周年でもゲストでビデオくんのライブに参加したcero橋本くんが出演!衣装はhesoが作ったオリジナルのステージ衣装を着用。音源には鶴岡龍と角銅真実が参加した、まさに鉄壁の布陣!!!!
音楽家としても、映像作家としても、VIDEOTAPEMUSICが次のステージへと到達した作品となっており、まさにスペシャルなMVであり、楽曲となっております。VIDEOTAPEMUSICによって、脈々と続く日本のエキゾミュージックに朧げながらも堂々とした電波塔が完成といったところでしょう!ON THE AIR!この素敵な音楽、是非とも受信してもらいたい・・・!このアルバム、本当にとてつもない最高傑作です!

VIDEOTAPEMUSIC / ON THE AIR

発売日:10月25日
価格:2700円(税込)
品番:DDCK-1052

1.On The Air
2.Sultry Night Slow
3.Ushihama
4.ポンティアナ
5.密林の悪魔
6.熱い砂のルンバ
7.モータープール
8.Her Favorite Song
9.Her Favorite Moments feat. NOPPAL
10.Fiction Romance
11.煙突

10月25日、ON THE AIR。これさえあればこれからの日々悪いはずないですよ笑。車で、電車で、バスで、飛行機で、船で、どこかへ行ったり、戻ってきたりする際にも聞いてみてください。なんとも言えない感情湧き出て、知らない不思議な気分が味わえます。こんな音楽、なかなかないよ!何にポップってのが最高なんです!VIDEOTAPEMUSIC、いよいよ堂に入ってきましたよ!聞き逃し厳禁!

前へ
次へ