NEWS

二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Bandの『SUMMER SONIC 2016』への出演が決定!そして来週はいよいよビルボード公演です!

2016.06.19

今年は猛暑と噂されるだけに暑い日も多くなってきましたね。。
そんな夏に開催される『SUMMER SONIC 2016』に
二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Bandの出演が決定しました!
8月21日(日)の東京会場二日目のGARDEN STAGEに出演します。
ceroは前日の20日(土)に同じくGARDEN STAGEに出演!
タイムテーブルなどは後日発表となりますが
ご来場予定のみなさまはぜひ一緒に楽しんでください〜!
そんな夏の予定も入ってきた二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Bandですが、
来週6月23日(木)はいよいよビルボードライブ東京にて、
『二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band@Billboard Live Tokyo』が開催されます!
いつもの倍に近いチケットをご購入くださった皆様の期待に添えるように、
全てをギュッと凝縮し詰め込んだステージを披露出来たらと思っています!
当日は色々とお知らせもあるかもしれません、、
新しいお披露目もあったりするかも、、
こちらは前回の公演の様子。
DSC08744.jpg
DSC08875.jpg
IMG_7390-2.jpg
IMG_7247.jpg
(photo:Ryo Mitamura)
あの時の興奮が蘇りますが、実はリハも度々重ねて、
さらにバンドとしての勢いは上がっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/06/23 THU@東京 Billboard Live Tokyo
『二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band@Billboard Live Tokyo』
OPEN / START
1stステージ 開場17:30 / 開演19:00
2ndステージ 開場20:45 / 開演21:30
TICKET
サービスエリア¥7,200-
カジュアルエリア¥5,700-(1ドリンク付き)
*「サービスエリア」は席種によって上記金額に加えて追加の料金が発生致します。
フロアマップ
*いずれのチケットもお食事はつきませんが、オーダーは必須ではございません。
*未就学児童のご入店は出来ません。
その他、ご予約の詳細についてはこちらから
チケットのご購入はこちらから
お電話(当日ご予約も可能です)
東京:03-3405-1133
予約センター受付時間
[平日] 11:00~22:00 
[土]11:00~21:00 
[日・祝] 11:00~20:00(特別営業時間の場合~21:00)
[平日・土休演日] 11:00~19:00
[定休日]不定休
LIVE
二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band
INFO
Billboard Live Tokyo:03-3405-1133
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニカさんからの今回の公演へのメッセージも、
ビルボードさんのサイトに掲載されています。
==========
nikaido_message.jpg

二階堂和美がビルボード?「上質な都会の夜を演出するクラブ」で?
私の場合、「間近で見られる」のもそれほど珍しいことでもないですし、
おかしいですよね。不釣り合いですよね。
でもこの日は全然違うんですよ。
なんてったって、Jentle Forest Jazz Bandという最高のビッグバンドが、
この公演を唯一無二のものにしてくれようとしているのです。
彼らとの出会いによって、かつてない最強のエンターテインメントに向かっている手応えがあります。
バンドを率いる、ジェントル久保田曰く、
「1+1が10にも100にもなるものすごい組み合わせ」。まさに!
自分の中から、知らなかったよろこびを引き出してもらっています。
彼らと演奏している間は、音楽の中に身をゆだねる、夢のような時間。
作為もなく、押し出されるままに、歌えばいいんですもの。
今年新春の初共演から、水面下で進めてきた新曲制作やレコーディングを経て、
バンドとの一体感が格段にアップした今の私たちの演奏。
22人の演者全員、PA、スタッフ共々、一丸となって、自信を持ってお届けします!
この喜びを、どうぞご一緒に体感してください。
二階堂和美
==========
そんな自身初のビルボードライブを控えているニカさんですが、
ビルボードさんのwebにて好評企画となっている、
アーティストやクリエイターがお互いにメッセージを送り合う
『オープン・レター・プロジェクト』に参加いたしました。
レター交換のお相手は、5月にビルボードライブでの来日公演を終えたばかりの
プリシラ・アーンさんです。
お互いがスタジオジブリ映画の主題歌を歌っていること、
そしてもうひとつ、”広島”という接点を持つ2人のやり取りが公開されております!
実際プリシラさんにはまだお会い出来ていないニカさんですが、
手紙という所で先に繋がったのは面白い、また素敵な出会い方でした!
ぜひご覧ください。
プリシラ・アーン×二階堂和美 オープンレター・プロジェクト
また、同じくビルボードのwebサイトにて、
二階堂和美特集としてコラムを掲載してくださっています。
こちらも是非ご覧ください!
特集:二階堂和美~一度聴けば、忘れられなくなる声
平日の夜ではありますが、皆様のご来場お待ちしております!

前へ
次へ