NEWS

cero、怒涛の秋の3連発!!!初の韓国公演!楽しみ〜!!

2015.10.07

先週の金曜日、土曜日とビルボード東京、大阪でcero x 黒田卓也というスペシャルな
夜を展開したcero。いやはや素晴らしい夜でした。黒田さん、最高でした。絶対NYに
遊び行きます(笑)。ceroもなぜかスタッフらも刺激を受ける素晴らしい夜でした。
ありがとうございます!ライブレポートが各所であがると思いますのでお楽しみに!
そんなceroが今週は秋の3連発!鬼!なスケジュールの中、俄然脂の乗ったライブを
見せてくれるはずです!
そして10月9日はcero、初の海外公演!韓国はソウルにお邪魔します〜〜〜〜!!!!
めちゃ楽しみだ・・・。カクバリズムとしてはキセルの韓国公演以来です!
アンニョンハセヨ〜!絶対ソウルで見るceroも最高なはずです!明日飛行機の
チケット購入しましょう!直前は案外安いかも(?)ですよ!!!
そしてソウルから関西に舞い戻りまして、難波ハッチでのオールナイトイベントに
出演!!!!!23時半から!是非来てや〜〜〜!これも確実に楽しいですよ!
秋の3連発の最後は、やっぱりこのイベントないと秋は越えられない!!!!!!!!
岡山は美星町の「stars on」だ〜〜〜!ceroはトリ前!夜の時間帯ということは・・・!
星空見ながら俄然踊りましょう・・・(泣)!でえれ〜〜〜〜〜!!!
まさに怒涛!!!!秋を乗り切れ!季節は最高ですよ!!!
詳しくはスケジュールページ
をチェックよろしくお願いします!!!!
そして最高で忘れられないビルボードの夜の写真を数枚お届けです!
cerobill01.jpg
cerobill02.jpg
cerobill03.jpg
cerobill04.jpg
cerobill05.jpg
撮影:三浦知也
黒田さん、最高でしたね・・・。またご一緒したいですね!そしてビルボードも
定期的にやりたいですね・・・。
次回東京でのライブは11月19日の恵比寿リキッドルーム〜!!!ベニーシングスとの
共演です!チケット残りわずか!急げ〜〜!
さらに!11月26日の中野サンプラザはソールドアウト!!!ありがとうございます!!!
これはますます秋の3連戦、どれも見逃せないですよ!!!!お近くの方は是非とも!!!

前へ
次へ