NEWS

すべてのNews

VIDEOTAPEMUSIC、10月25日発売の3rdアルバム”ON THE AIR”の収録曲、ジャケット、予告動画を公開!半端なく素晴らしい内容です!

2017.09.12

VIDEOTAPEMUSIC

先月のリキッドルームでのVIDEOTAPEMUSICのライブ中に3rd ALBUMの発売をアナウスした瞬間のフロアからの歓声、めちゃくちゃ大きくて、本当に嬉しく興奮したんですが、その興奮期待してもらって良いです!!!!10月25日発売のアルバム”ON THE AIR”の詳細をドドーン公開!!!最高にエキゾでメロウでスムースで揺れて揺れて泣けて、踊れて一生聴ける最高のアルバムですよ!!!

何よりジャケットが最高!!!!ジャケットが内容とシンクロしている具合半端ないですよ!坂本慎太郎さんがアートワークを担当してくれているのです!!!映画「バンコクナイツ」のトリビュートとしてリリースされた12inch「バンコクの夜」(em records)での共作や、VIDEOTAPEMUSICが坂本さんのMVを手掛けるなど、近年親交が深まっており、相性の良さは間違いないし、見てもらえたらわかるはず!

そして予告編を是非ともチェック!!!!10月25日とか季節の変わり目に聞いたら半端なく最高どころではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アルバムの収録曲はこちら!

VIDEOTAPEMUSIC / ON THE AIR

発売日:10月25日
価格:2700円(税込)
品番:DDCK-1052

1.On The Air
2.Sultry Night Slow
3.Ushihama
4.ポンティアナ
5.密林の悪魔
6.熱い砂のルンバ
7.モータープール
8.Her Favorite Song
9.Her Favorite Moments feat. NOPPAL
10.Fiction Romance
11.煙突

これぞVIDEOTAPEMUSICの真骨頂。VIDEOTAPEMUSICしか出せないサウンド。何度聞いても何度聞いても飽きない耐久性を含んだ
2017年ベストサウンド!!!カキーーン!!!!ホームラン!!!

今回のアルバムに収録されている楽曲は、昨年配信限定でリリースされた、荒内佑(cero)などが参加している「Sultry Night Slow」や、昨年のワンマンライブで入場特典として配布された、新境地的な楽曲「Her Favorite Moments feat. NOPPAL」の新録バージョンが収録。ここ最近のライブで披露され既に大好評の楽曲「Fiction Romance」や、音源化が熱望されていた定番曲「Her Favorite Song」「煙突」などの名曲たちも収録された、まさにいまのVIDEOTAPEMUSICのベストが詰まった渾身の作品となっています!
アルバムには、近年ライブサポートをしている、潮田雄一(Gt)と、同じくライブサポートメンバーの、思い出野郎Aチームのメンバーでもある高橋一(Tp)、増田薫(B.Sax)、松下源(Per)の3人のほか、千葉広樹(Ba)、角銅真実(Mar)、鶴岡龍(Talk Box)、Arban Sachs(Flu,Sax)、池田俊彦(口笛)などが参加。ミックス、レコーディングエンジニアには前回同様、得能直也を、マスタリングエンジニアには世界的なエンジニアのJohn Davisを起用しています!わお!わお!わお!
アルバムのブックレットには、“ロック漫筆家”安田謙一によるライナーノーツが収録。カクバリズムでは安田さんにライナー書いてもらうのはSAKEROCKのLIFECYCLE以来で感動です!VIDEOTAPEMUSICは、安田さんの著書「神戸、書いてどうなるのか」のプロモーション映像を制作しているのです!今回はそういった点でも前作「世界各国の夜」から広がった繋がりとこれまで積み重ねた繋がりが詰まった1枚です。

ぜひVIDEOTAPEMUSICの今をカクバリズム15周年ツアーで確認し、そして11月23日の横浜モーションブルーでのワンマン、12月9日の大阪、10日の名古屋の思い出野郎Aチームとのツアー、12月27日のキネマ倶楽部でのワンマンに遊びに来てくださいー!
最高のロケーション準備されてますよ!詳しくはこちらで確認!


スカートメジャー1stAlbum『20/20』のジャケ&アルバム収録曲よりラジオオンエア解禁情報を公開!

2017.09.11

スカート

みなさまお待たせしました!!お待たせしすぎたかもしれません!
スカートメジャー1stAlbum『20/20』のジャケがいよいよ公開です!イラストは前作『CALL』に引き続き、久野遥子氏!スカートがもつ女性的な感性と、POPさ、そしてアルバム『20/20』という言葉を象徴するような、開放的でどこか背中を押してくれるような素晴らしいジャケになっております!うわ〜〜これは良さが抜けてきている!!!内容と相性抜群です!

そして!この『20/20』収録曲から
「離れて暮らす二人のために」、「ランプトン」の2曲がラジオ初オンエア決定!

《ラジオオンエア情報》
「離れて暮らす二人のために」
9月12日(火)24:00〜27:00
FM802「MIDNIGHT GARAGE」
DJ:土井コマキ
→今夜の放送はカクバリズム特集もやってくれているので、聞き逃しなく!!!「離れて暮らす二人のために」は
アルバムVERといも言えますね。めちゃ名曲です!

「ランプトン」
9月13日(水)24:00〜25:00
TBS-R「うしろシティ星のギガボディ」

うしろシティの番組で!!!わーい!ランプトンは「山田孝之のカンヌ映画祭」の最終回でしか聞けなかったわけですが、
いよいよ!!!お待たせしました!

放送を聴き逃すな&各局リクエストよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《リリース情報》
アーティスト名:スカート
メジャー 1st アルバム『20/20』
品番:PCCA.04583
価格 :¥2,600+ 税
形態 :CD Only
「20/20」特設サイト

[収録曲]
1. 離れて暮らす二人のために(映画「PARKS パークス」挿入歌)
2. 視界良好
3. パラシュート
4. 手の鳴る方へ急げ
5. オータムリーヴス
6. わたしのまち
7. さよなら!さよなら!
8. 私の好きな青
9. ランプトン(テレビ東京ドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」EDテーマ)
10. 魔女
11. 静かな夜がいい

[CDショップ購入特典]
TOWER RECORDS全店特典
「スカート カバー音源集’’SINGS #A 」
HMV全店特典
「ジャケットイラスト缶バッジ」
ココナッツディスク吉祥寺店、池袋店特典
「スカート カバー音源集’’SINGS #B」
その他CDショップ
ジャケットイラストステッカー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《全国ツアー情報》
‘’20/20 VISIONS TOUR’’
各所:ゲストあり
10/21(土)名古屋TOKUZO
出演 スカート w/ バレーボウイズ
10/29(日) WWWX
出演 スカート w/ 台風クラブ
11/26(日)札幌SOUND CRUE
12/1(金)福岡INSA
12/3(日)広島4.14
12/6(水)大阪Shangri-La
12/20(水)仙台enn 2nd

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「片想インダ公園」新作グッズのご紹介

2017.09.08

カクバリズム,片想い

明日9/9開催!『片想い&KAKUBARHYTHM present “片想インダ公園”』@上野恩賜公園野外ステージから発売される新作グッズをご紹介します。
全体のラインナップはこちら!

各グッズの詳細は下記になります。
—————————————————–
POLYGON TEE (ILLUSTRATION & Design: 上山悠二)
COLOR : WHITE
SIZE : XS / S / M / L / XL
KIDS : 90 / 110 / 130
PRICE : ¥3,000 (KIDS ¥2,000)

オラリーの熱い要望により制作が実現したポリゴンTシャツ。
実物をぜひ直接ご覧ください。
夏が終わってもTシャツは終わりません!

そして今回から、カクバリズムでは初となるキッズTシャツも販売します。

〈SIZE〉
BLACK(BODY: GILDAN GILD-2000, 6.1oz)
サイズ:着丈(cm) / 身幅(cm) / 袖丈(cm)
XS:62 / 48 / 19
S:70 / 46 / 21
M:72 / 51 / 21
L:75 / 56 / 22
XL:77 / 61 / 23

KIDS
90 / 110 / 130
※商品により若干の長さの違いが発生致します。ご了承下さい。

—————————————————–

片想い手ぬぐい (ILLUSTRATION: 白根ゆたんぽ)
PRICE : ¥1,500

度々片想いのグッズのイラストを手がけてくださっている白根ゆたんぽ先生に、今度は手ぬぐいのイラストを描き下ろして頂きました。
上野にちなんで蓮の葉が舞った素敵な一枚です。

—————————————————–

ひのとり TEE (ILLUSTRATION: ウィスット・ポンニミット)
COLOR : WHITE
SIZE : XS / S / M / L / XL
KIDS : 90 / 110 / 130
PRICE : ¥3,000 (KIDS ¥2,000)

明日会場先行販売の片想いの新作7インチシングル『ひのとり』のジャケットになっているタムくんのイラストをあしらったTシャツです。
鮮やかなイラストが美しい一枚。

〈SIZE〉
BLACK(BODY: GILDAN GILD-2000, 6.1oz)
サイズ:着丈(cm) / 身幅(cm) / 袖丈(cm)
XS:62 / 48 / 19
S:70 / 46 / 21
M:72 / 51 / 21
L:75 / 56 / 22
XL:77 / 61 / 23

KIDS
90 / 110 / 130
※商品により若干の長さの違いが発生致します。ご了承下さい。

—————————————————–

片想い帽子 (LOGO Design: 大原大次郎)
COLOR : WHITE / BLACK
SIZE : S-M / L-XL (2展開)
PRICE : ¥2,500

片想いのハット、今回はバケットハットで登場です。
白と黒の2色、サイズは2展開となります。
大原さん特製のロゴが側面に刺繍されています。

〈SIZE〉
S/M: 約58cm
L/XL: 約60cm

—————————————————–

以上のラインナップでお届けします!
キッズサイズ初登場なのでお子さんがいる方もぜひのぞいてみてください。
当日のグッズ販売は開場時間の14:00〜です。

そしてもちろん7インチ『ひのとり』も会場先行販売です。

明日は関東久しぶりに秋晴れの気持ち良い日となりそうです。
ですが夕刻になりますと冷えることもあると思いますので、防寒対策などして頂いた上でライブを楽しんでください〜!

さらに!ライブ来場者特典の配布が急遽決定!
MC.sirafu描き下ろしステッカーをご来場のみなさまにプレゼントします。

ご来場お待ちしております!


片想い、明日の主催イベント「片想インダ公園」で新作7インチ”ひのとり”を急遽リリース!最高過ぎて驚愕の2曲収録です!

2017.09.08

片想い

明日めちゃめちゃ楽しみですね・・・。片想インダ公園。上野水上公園野外音楽堂。この気候で野外最高でしょう!そして明日のお知らせ多数なんですが、ナーーーーント明日のイベントにて片想いの1年ぶりのアナログ7インチシングルを急遽リリース決定です!!!すでにライブでも披露しているあの2曲をイルシット坪井さんの録音、MIXによる最高の音でアナログシングルにしましたよ!!!!ひ〜〜〜〜〜!!!!!!

ジャケットはこちら!

ーーーーーーーーー
片想い / 7’single 「ひのとり」
KAKU-084 / 900円+税
A-side:ひのとり
B-side:哀しみを脱いでゆこう
発売日:9月29日
※9月9日の上野恩賜公園でのライブにて限定数先行販売
ーーーーーーーーー

そう!そうです!このイラストはウィスット・ポンニミットことタム君の普段とちょっと変わった側面を見せてくれたイラストがビガー!!!!めちゃ良い!

そしてこの2曲、片想いの楽曲制作能力の半端ない向上を肌で感じる異質なほど驚愕の出来栄え。エンジニアの坪井さんとこれは・・・新しい!!すげえって二人でびっくりしましたからね。是非ともライブで!音源で体感してもらいたい!歌詞は、昨年の名作「QUERO V.I.P」で見せた慕情豊かな表現をさらに押し進めてまして、これがもうね、染みるというかね、凄いんですよ、ほんと。是非ともこれも体感してもらいたいです。

そして明日の片想インダ公園。上野の野外音楽で聞く片想い。最高だろうなーしか思わないので、是非とも遊びに来てください。グッズのお知らせも後ほど〜!


cero、海外フェスに初出演決定!上海!シャンハイ!

2017.09.05

cero

上海・・・と言えばですね・・・笑、映画「her」見ました?あの映画、2030年くらいって感じの近未来を舞台にしているんですが、ロケ場所の一つが上海なんですよ。ホアキン・フェニックスとスカーレットヨハンソンが最高!って痺れますし、音楽もめちゃ良い(カレン・O!!!)映画なんですが、その高層ビルのシーンや海岸のシーンは上海!!!そう、上海なんですよ!すでに近未来的な風景を作り出しているわけなんですね・・・。前置きが全く関係ないんですが笑、その上海の街の中で開催する「Concrete and grasss festival」にceroが出演するのです!!!うひゃ〜!初海外フェス!これは燃えます!!!しかもサーストンムーアもいます!ソイルの兄さんたちやRADWIMPSやOTOGIBANASHI’Sも!これは日本からもぜひ見にいきたいフェスでもありますね〜〜!9月16日、17日と京都磔磔3DAYSの真裏泣!!!!僕はいけませんが、行ける方はぜひとも楽しんでください!ceroもアジアツアー行きたいですね!

詳しくは上海でのConcreatandGrassfesをチェック!

初の海外フェスでめちゃ良いライブしてきてもらいたいですね!!!楽しみ!!!!

上海っていう麻雀ゲームも覚えてますよ!


15周年記念!カクバリズム真夜中、9月17日の夜に京都Metroで開催!!!

2017.09.05

カクバリズム

もう今月!京都磔磔で9月16日〜18日までカクバリズム15周年スペシャル3daysを開催するわけなんですが、な〜〜〜〜んと2日目17日の深夜に、京都メトロにて久しぶりのカクバリズムの真夜中を開催決定です!!!!3日間で京都で4公演!鬼〜〜〜!!!全公演来てくれた人には僕から何かあげます笑。

京都でカクバリズム15周年のイベントやるのに、メトロでやらないわけには行かないでしょう!!!我々とメトロの繫がりを考えると、めちゃ長いんです笑。そもそも僕が初めて行ったのもメトロ!修学旅行でも京都行ってない人間が初めて訪れた京都はメトロなんですよ笑。そんなメトロで15周年記念やらないでどうする??というわけです!!!そしてこの日は完璧に踊る夜と決めました!!!DJに先日の夏祭りでも半端ないプレイを見せてくれた川辺さんとじゅん君によるDISCO MAKAPUU!!!めちゃいいですよ!そしてやっぱりこの人、HALFBY!!!そして盟友レーベルSECOND ROYALより小山内君とJET SETの小野君!そしてバリカクというラインナップにこれから豪華で素敵な面々が追加になります!もちろんtoeのメンバーやYOUR SONG IS GOODのメンバーも交えた激烈に打ち上げ感のありつつもサイプレス上野も遊びに来るって言っていたので笑、ご期待!

良い音楽ってのは昼間聞いても最高だけど、真夜中に鳴り響くのも最高なんだよ!!!!

詳細はカクバリズムの真夜中にて!!!

楽しい3日間になりますよ!!!

そして15周年記念、もうね、5年に一回しかやらないんですよ笑。知ってますか?来年はやらないんですよ!!!!あ、行きたかったーって終わると、次にやるのは5年後!!もうみんなどうなっているかわかりませんよ笑。だからこそ、来て欲しいんですよ、僕は!!!オリンピックよりやらないんだから笑!!!!絶対来てくれ〜〜〜!!!


なんと!ナタリーとカクバリズムによるコラボでまさかのアロハシャツが完成!

2017.09.05

カクバリズム,YOUR SONG IS GOOD

先月末のカクバリズムの夏祭りで先行販売され、一部の好きモノの間では話題になったような気がしないでもないのですが笑、なんとこの度15周年を記念して、ナタリーから「アロハシャツを作りませんか?」を嬉しいご提案が!わーい!やります!ぜひ作りましょう!ということで、春先から着手・・・・!お互い初めてのアロハシャツなので、制作大変だったわけです(ナタリーストアが)!しかし、その苦労も報われるほど、すこぶる素敵なシャツが夏が過ぎ去り始めましたが笑、到着!今年は例年より夏の足が早い!しかし、このアロハシャツですが、開襟シャツ(最近流行ってますから)とも言えますので、ご安心をば!もしくはパジャマぽくて良い!との声もあります笑。何より本さんの最高のイラストが全面にデザインされていまして、まさに15周年の年しか販売しないであろう限定商品!!!!今買わないでいつ買うの・・・今でしょ!!!!今年は2017年、これ着ないと後悔しますよ!女の子が着てもすこぶる可愛いので、絶対おすすめですし、男の子は言わずもがな!!!!カクバリズム1アロハが似合う淳君を参考にぜひ購入してください!

イエ〜イ!!!!

詳しくはナタリーストアのページにてご確認ください!
ちなみに本秀康さんの犬、モコゾウもグッズになっているので、一緒に注文しましょう笑!


VIDEOTAPEMUSIC、CRAZYKENBANDの3枚組DVD”20/20 VIDEO ATTACK!”にスペシャル映像を制作!

2017.09.01

VIDEOTAPEMUSIC

イイネ!イイネ!イィ〜〜ネ!!!!ということで、クレイジーケンバンド結成20周年おめでとうございます!全アルバム持ってます!!!そしてリリース毎にそのボリューム、その歌詞の素晴らしさなどなど驚愕しっぱなしの20年です!!!そんな記念すべき年のDVD作品「20/20 VIDEO ATTACK!」(3枚組)のDISC3にビデオくんことVIDEOTAPEMUSICがめちゃめちゃレアなCKBの映像を使って、スペシャル映像を作り上げてます!これはファン発狂必死の出来栄えですので、みなさん是非ともご購入をば〜〜〜!VIDEOTAPEMUSICの世界とCKBの世界の相性は抜群!

いつの時代もCKBはクールでホットで、とても洒落ていて、歌心忘れない最高のバンドですよ!!!!!

イ〜〜〜イネ!!!


スカート ”20/20 VISIONS TOUR” 名古屋・東京公演のゲストアーティスト発表!

2017.09.01

スカート

先日、メジャーデビューと新作メジャー1stAlbum『20/20』のリリースを発表したスカートから、夏の終わりにまだまだアツいお知らせ!!!!
そう!お待たせしました!アルバムリリース記念して行われる「20/20 VISIONS TOUR」のゲストアーティストがいよいよ発表です!!
第一弾の今回は名古屋&東京公演を発表!!

10/21(土)名古屋得三はバレーボウイズ!!

わ〜い!

そして、10/29(日)東京WWWX公演は台風クラブです!!

わ〜い、わい!

業界はもちろんスカート澤部も大注目のこの2組と対バンです!アツい!アツすぎます!
残る札幌、福岡、広島、大阪、仙台は後日発表します!続報を待て!!

そして、本日9/1(金)18:00よりツアーチケット二次先行販売も決定!
先着となっているので、今すぐサイトへ急げ〜!!
予約はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート ”20/20 VISIONS TOUR”

2017年10月21日(土)
会場 愛知・TOKUZO
開場 17:30 / 開演 18:00
出演 スカート w/ バレーボウイズ

2017年10月29日(日)
会場 東京・WWW X
開場 17:00 / 開演 18:00
出演 スカート w/ 台風クラブ

2017年11月26日(日)
会場 札幌・SOUND CRUE
開場 17:30 / 開演 18:00
出演 スカート w/ Guest Artist

2017年12月1日(金)
会場 福岡・INSA
開場 18:30 / 開演 19:00
出演 スカート w/ Guest Artist

2017年12月3日(日)
会場 広島・4.14
開場 17:30 / 開演 18:00
出演 スカート w/ Guest Artist

2017年12月6日(水)
会場 大阪・Shangri-La
開場 18:30 / 開演 19:00
出演 スカート w/ Guest Artist

2017年12月20日(水)
会場 宮城・仙台enn 2nd
開場 18:30 / 開演 19:00
出演 スカート w/ Guest Artist

【チケット】
■チケット料金(D代別) :3,000円
 チケット料金(D代別) :3,200円 ※WWWX公演のみ

【先行予約受付】
≪オフィシャル2次先行(先着)≫
受付期間:2017/9/1(金)19:00~9/10(日)23:59
枚数制限:お一人様2枚まで(複数公演申込可能)
発券期間:2017/9/23(土)10:00~各公演日の開演時間まで
受付URL:こちら
◇年齢制限:4歳以上チケット必要、3歳以下のお子様は保護者1名につき、お子様1名まで同伴可能
◇チケット代金とは別に「先行サービス料¥162/枚」と「システム利用料¥216/枚」と「発券手数料¥108/枚」がかかります。
◇お申し込み時にローソンWEB会員(無料)の登録が必要になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


待ってました!VIDEOTAPEMUSIC、 2年ぶりの3rd Album『ON THE AIR』をリリース!

2017.08.28

VIDEOTAPEMUSIC

昨日のカクバリズム夏祭り、最高のパーティーでしたね!!!!14時スタートで終わったのが23時過ぎ、、終わらない夏、、、!
そしてそんな最高のパーティーで最高すぎるライブを披露したVIDEOTAPEMUSICですが、つたないMCでもお伝えした通り、なんと!ついに!待望すぎるニューアルバムのリリースが決定しました!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VIDEOTAPEMUSIC / 3rd Album
“ON THE AIR”
品番:DDCK-1052
発売日:10月25日
価格:2700円(税込)
レーベル:カクバリズム
全11曲収録

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ON THE AIR… タイトルから溢れ出す最高な予感!

タイトルの「ON THE AIR」は直訳すると「(テレビやラジオが)放送中」の意味。
今まで通りVHSテープからのサンプリングは多用しているものの、『世界各国の夜』以降の作曲方法として、実際に街を歩きまわって(ときに車で走り回り)風景を見ながらフィールドレコーディングをして、その中で感じた事を曲にしたり、目に見えなかったり形を持たない空気中に漂っているもの(ON THE AIR)をモチーフに作られたアルバムとなっております!!

郊外の夜の国道沿いの風景を思わせるメロウなムードの中に、亜熱帯のエキゾチックなグルーヴや、異国の祭り、アメリカ文化、スイングジャズなど、様々な時代や街の記憶とサウンドが目に見えない電波となって混線していく。
いつかの時代の、どこかの街の、誰か知らない人が無意識に放った電波が、2017年、東京のひとりの男の手でサンプリングされ、どこかの街の、どこかの誰かに聴いてほしい、素晴らしい作品となりました!!!!

そして細倉真弓さん撮影の新アー写も公開!

昨日のライブでもメンバー全員が着用していた衣装はオリジナル!
hesoさんのデザインによる最高のシャツでビシッと決めております!

また、「ON THE AIR」のリリースを記念したワンマンライブを横浜と東京で開催します!やった〜〜!!
それぞれの公演はアルバム「ON THE AIR」に参加しているメンバーはもちろん、過去のコラボアーティストや、スペシャルなゲストを迎え、横浜と東京では少し違ったセットでの公演となります。
どちらの会場もバッチリハマると思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/11/23(木)
“ON THE AIR” Release One Man Show
モーションブルー横浜
OPEN 18:00 / START 19:00
前売 4,200円 (ドリンク代別途要)
プレイガイド一般発売:9月16日

2017/12/27(水)
“ON THE AIR” Release One Man Show
キネマ倶楽部
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 3,200円 (ドリンク代別途要)
プレイガイド一般発売:9月16日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、すでに告知されている、思い出野郎Aチームとの名阪ツアーも、サポートメンバーを加えた「ON THE AIR」のセットで臨みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/12/9(土)
思い出野郎Aチーム「夜のすべて」リリース記念ツアー
THAT NIGHT TOUR
会場 大阪 十三GABU
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 3,000円 (ドリンク代別途要)
出演 思い出野郎Aチーム / VIDEOTAPEMUSIC
プレイガイド一般発売:9月16日

2017/12/10(日)
思い出野郎Aチーム「夜のすべて」リリース記念ツアー
THAT NIGHT TOUR
会場 愛知 名古屋Live & Lounge Vio
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 3,000円 (ドリンク代別途要)
出演 思い出野郎Aチーム / VIDEOTAPEMUSIC
プレイガイド一般発売:9月16日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別な夜にはいつもVIDEOTAPEMUSIC。
今年も勢いは止まりません!


“カクバリズムの夏祭り2017” 出演者最終追加!
タイムテーブルも公開!

2017.08.26

カクバリズム

いよいよ明日開催の『KAKUBARHYTHM15周年記念&LIQUIDROOM13周年記念 “カクバリズムの夏祭り2017″』大変お待たせしました!タイムテーブルの発表です!

そして、この直前タイミングで出演者の最終追加としてDJ Mr.Melodyが追加!
これで全方位抜け目ナシ!の鬼!なラインナップになりました!

ライブ、DJ以外にもフード出店やTシャツ屋台など盛りだくさんなまさに夏祭り!になっておりますのでド頭からド最後までゆる〜く楽しんでもらえればと思います!

夏祭りの詳細はこちらから

みなさまのご来場お待ちしております!


思い出野郎Aチーム”夜のすべて”本日店頭入荷!そして名古屋、大阪でのレコ発ツアーが決定!

2017.08.22

思い出野郎Aチーム

おお〜〜〜イ!本日思い出野郎Aチームの最高のアルバム”夜のすべて”は本日店頭入荷!絶対手に入れるべし!特典もどれも素敵なのでチェックチェック!

そんなこんなでいい感じに勢いが付いてきている思い出野郎Aチームより名古屋、大阪でのレコ発ライブの開催のニュースが届きましたよ!!!しかもVIDEOTAPEMUSICと一緒に行きます!これは嬉しい!!!絶対楽しいし、絶対ゆらゆら踊れる!ぜひともこぞって参加してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/12/9(土)
思い出野郎Aチーム「夜のすべて」リリース記念ツアー
THAT NIGHT TOUR
会場 大阪 十三GABU
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 3,000円 (ドリンク代別途要)
出演 思い出野郎Aチーム / VIDEOTAPEMUSIC
プレイガイド一般発売:9月16日

2017/12/10(日)
思い出野郎Aチーム「夜のすべて」リリース記念ツアー
THAT NIGHT TOUR
会場 愛知 名古屋Live & Lounge Vio
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 3,000円 (ドリンク代別途要)
出演 思い出野郎Aチーム / VIDEOTAPEMUSIC
プレイガイド一般発売:9月16日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは近郊の方絶対に来てくださいね!

oyat_thatnight.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い出野郎Aチーム
セカンドアルバム / 『夜のすべて』
品番: DDCK-1051 / 税抜価格: ¥2500+税
発売日: 2017.08.23 / レーベル: カクバリズム

収録曲:
1. ダンスに間に合う
2. アホな友達
3. 夜のすべて
4. 生活リズム
5. 早退
6. フラットなフロア
7. Magic Number
8. 彼女のダンス
9. 大切な朝
10. 月曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1曲目から最高!!!MVもまだ見てない人は絶対見るべし!元気でますよ!退勤間際、学校帰りにぜひ!


12345...102030...